いつまでも少年な君への紳士塾

日本は成人式を経たら大人になった気になってしまう。大人になってもまだまだ少年の君たちへ、大人になる方法を授けよう。

まだ間に合う amazonで買えるホワイトデー by Xin

今週のお題「ホワイトデー」

本日はホワイトデー。

個人的にはイケてない習慣だとは思いつつ、一般人の感覚に合わせてお礼はする。

 

私は基本的には渡したか、今日までに相手の家に着くようにプレゼントを用意したが、しまった!何も準備してない、という人にこの記事を書いた。

 

3月14日は幸運にも平日なので、今週末に相手に会う約束をしている人ならまだアマゾンで買えば金曜日までには間に合う。

 

まずはなんでもいいので入れ物とレターセットを買おう。手紙は手書きであれば「いつもありがとう」程度でもいい。

 

もらったものの金額別で羅列する。

 

<~1000円>

値段としては1500円くらいで良い。

多分、本気ではないだろうしこちらも重くない方がいい。

 

通常の半分サイズのハンドクリームがおすすめ。

かなり小さいので簡単に渡せるだろう。

 

 

 

<~2000円>

この価格帯をもらったあなたは、最近出合った脈ありの人と思われいるか、本当にお世話になっていると思っているかだろう。

予算は3000円ちょいが良いかと。

 

これからは暖かくなる季節に、遠出にさそう意味でも日焼け止めがいいだろう。

 

 

 

 

<~4000円>

結構本気の人でしょうかね?

以下のプレゼントとともにちょっとしたディナーに誘うのがいいと思います。

 

 

 

ぜひ、ご活用ください。